2016年8月27日土曜日

honganjiリターンズ

昨日は友人の俳優、姜暢雄さんの舞台を観に行って来ました!

honganjiリターンズ。

時代劇もので、織田信長、大好きなので、面白かった!!

森蘭丸役の姜さんは、昨年の観劇したGS近松商店や、バンマスとして一緒に共演したルードウィヒ・Bのフランツとも全く違う人格が宿っていて、プレイヤーの僕からしても、見習うものが沢山、盗むものも沢山!

この振り幅が大事。凄い良かったー、姜さん!

終演後も、飯食って、腹よじれるほど笑い合い、パワーを貰いました。


明日が千秋楽、体調に気を付けて、無事に演じ切って下さいな!

ミュージシャンでもあり、俳優のコングさんとも。
優しく素敵な方でした。

出会いに感謝。

来年、引っ越したら、野球部に入部予定!楽しみっ。