2016年8月23日火曜日

ピアノトリオ‼︎

21日は、この3人でトリオ本番でしたっ‼︎

ヴァイオリン藤崎美乃とチェロの奥泉貴圭氏。

信頼する仲間とのアツく楽しい本番となりました。
終わってみると2時間半あっという間のコンサートでした。


この3人では、レコーディングや来月以降本番も続きます。
ひとつひとつ、全力でいきたいと思います^ ^

横浜にある柏陽高校創立50周年記念事業として、お招き頂きました。
最初に在校生の合唱部が歌ったのですが、心に響くものがありました。

世の中の流れについていくのが、大変な時も多々ありますが、こうして音楽と心から向き合えている時は、自分らしくあれるかなと、そんな気持ちです。