2016年5月2日月曜日

先日の仙台公演での義援金について

先日の21日、日立システムズホール仙台にて、千住明コンサート「Calender」仙台公演、無事に終演いたしました。

沢山の方々にお越し頂き感謝申し上げます。
また、その数日前に起きた熊本地震。被災された方々に、謹んでお見舞申し上げます。
いまも不自由な生活を余儀なくされ、必死に生きておられる方々に向けて、当日、千住先生の呼びかけにて、終演後にロビーで募金箱を持たせて頂き、募金を呼びかけましたところ、本当に沢山の方々の御心をお預かり事となりました。

集まりました義援金について、千住明先生のblogにて御報告をしていますので、お読み頂けたらと思います。



仙台公演の事は、また後日blogに載せようと思います。

まずは、皆様からの預かりました御心への御報告を。