2016年2月27日土曜日

香りと音のコラボレーション。

東急不動産ホールディングス&KAWAI特別企画コンサート@カワイ表参道でした。

ニールズヤードレメディーズさんの2種類のアロマと、その香りから僕ら音楽家がインスピレーションを受けた曲を選曲し、音と香りを同時に楽しんで頂く試み。



「ピアノの響きと自然の香りに身をゆだねて」素敵なタイトルですね^ ^
リハ。


前半と後半の2種類の香りに包まれてのコンサート会場は癒しの空間。
弾いている僕らも、リラックスしてしまい、気持ちが軽くなりました。

なんと完全招待制の応募に、2200名の応募。22倍の当選倍率だったそうです。

皆さま、熱心に聴いて下さり、嗅覚&聴覚を通し、堪能して頂けたかと思います。

使用ピアノはもちろん、SK-EX。
本日も素晴らしい調整をしてくださり、音色の選択、その場でのイマジネーションも掻き立てられました。

この企画、来月大阪のカワイ梅田でも開催します。

楽しみ‼︎