2016年2月27日土曜日

トリオリサイタル@アプリコ

昨日は、大田区アプリコ小ホールにて、Pacific Modernの山下いずるさん、美音里さん兄弟のゲストとしてお招き頂き、ピアノトリオリサイタルでした。

お二人の息の合った音楽に混ぜて頂き、プログラムはなかなかヘビーでしたが、楽しく弾かせて頂きました。

ベートーヴェンの街の歌、ブラームス1番2番と1つ1つが中身の濃いものでした。


今日が本番の為、昨日終演後直ぐに失礼してしまい、3人での写真が…無い‼︎涙

人柄も含め、温かみのあるお二人から発せられる音が僕は大好きです。


さて、今日は東急不動産さんとカワイのコラボレーション企画のコンサートです。
アロマの香りからインスピレーションを受けて、事前に選曲した音楽を香りとともに楽しんで頂く、素敵なコンサート。

頑張ります♪


写真は唯一昨日撮った、譜めくりをお願いした大学の学生との1枚。
ありがとうm(_ _)m