2016年1月15日金曜日

2016

明けましておめでとうございます。


あっと言う間に、2016年も半月が経ち、また新たな気持ちでこの一年、活動していきたいと思います。

大学の方は、新年明けて直ぐに、門下の学生達の為に試験前の試演会を行いました。各々が有意義に試験に向けての経験としてもらえたらと思います。


そして、12月の卒業試験を終えた四年生の担当生徒達全員と集まり、素敵なワインと、泣きそうになる手紙を頂き、本当に一緒に走り切った年月を思い返してました。

やはり、生徒と教師も人と人。
信頼関係、一緒の方向を向いて、初めて音楽を追求出来る。彼らと出会えたことも僕にとって、宝物です。



レッスンも始まりながらも、先日、親しい音楽仲間や役者さんと6時間耐久リレーに出場‼︎


ひたすらに6時間、タスキを渡し、チームで走り続けました‼︎
気持ち良かったー!!!

6時間で、トータル約65キロの距離を走破。

またやりたいです。

今年の初詣、浅草寺では大吉を引いて、幸先良いです( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで、今年もアクティブに色々な事に興味を持ち、演奏活動していこうと思います‼︎

みなさま、今年もよろしくお願い致します!

来週20日は、オペラシティにて千住明さをのCalender コンサート‼︎

ワルシャワフィルさんとの共演、そして美しいCalender組曲を皆様にお披露目出来るのを楽しみにしています‼︎