2015年11月15日日曜日

チェロとピアノコンサート@石橋メモリアル

そして山口から飛行機で帰り、そのまま、2日後に控えた高校時代からの親友であり、上野学園大学での同僚のチェリスト奥泉貴圭くんとのリハ。

流石にバテ始めてたけど、この辺りは本当に気力と集中力。

 
前半にクラシック!

後半は、ピアソラのタンゴミュージックから始まり、イーグルスのデスペラードのジャズアレンジ、友人の作曲家・中村裕美アイリッシュミュージックと多彩な音楽を一気に詰め込んだコンサートでした。

この企画では、応募制のコンサートでしたが、沢山の御応募を頂き、石橋メモリアルホールで過去最高の集客だったそうで、嬉しかったぁ!

コンサートもトークを交えながら、お客様も楽しんでくださり、僕らも楽しめました!

最後の一曲とアンコールにゲスト参加してくれた、ヴァイオリニストの藤崎美乃さんと3人での一枚

是非、日頃から開催している学生や本学講師が企画するランチタイムコンサートにも、これを機に足を運んで、日常に音楽のある生活を送って頂けたら、嬉しいです(*^^*)

またやりたい‼︎