2015年11月7日土曜日

山口、山陽小野田コンサート

10月15日は、山口の山陽小野田市内の小中学校、三校の芸術鑑賞コンサート!

子供達の素直でダイレクトな反応を感じながら、此方も楽しく、音楽出来ました!


中学になると、途端にシャイになるのもこの時期ならでは(笑)
それでも、音楽を通して、心を通わすこと、言葉を越えて同じ気持ちになれる素晴らしさ、一緒に共有出来た事に、此方も幸せな時間でした。


3回本番をした後、夜はお寺の本堂にピアノを搬入してのコンサート、本当にハードな1日でした!(笑)

お寺コンサートは、次の投稿で!

大学の昼休憩中に、ここまで書けた!!(笑)
レッスン頑張ります。