2015年11月15日日曜日

皇帝、終演!

そして一週間空けて、レッジェーロフィルさんとベートーヴェンの皇帝を、清水先生の指揮で、共演させて頂きましたー!


会場は神奈川県立音楽堂。
ここは中学の時に、初めてプロオケの神奈川フィルと共演した思い出の場所。

リハの一枚。


本番は、団員さんの熱いサウンドと清水先生の的確な棒さばきと共に、楽しんで演奏させて頂きましたー!

40分を越える、この名曲とレッジェーロフィルさんと創り上げられた事を、本当に嬉しく思います。

レッジェーロフィルの皆様、有難うございました(*^^*)

また、機会があります様に!

(ベートーヴェンなら3番4番ならいつでもこーい!なレパートリーです。笑)


レッジェーロフィルさんの今後益々の発展を心から祈念しております。

清水先生には、いつも感謝!
学生終えたての僕と共演してくださった時から度々呼んでくださり、毎回貴重な経験をさせて頂いてます。
団員の皆様との打上げ後の一枚( ´ ▽ ` )ノ
忘年会、楽しみにしてますよー!笑