2015年11月7日土曜日

千住明個展コンサート終了!

先月の1ヶ月は、本当に、ここ最近の中で1、2を争うハードスケジュールでした。

ひとつひとつ振り返りたいと思います。


青森から帰って、大学レッスンしながら数日後に大阪フェスティバルホールにて、千住明先生活動30周年個展コンサートで、千住先生代表作のピアノ協奏曲「宿命」を大阪フィルと弾かせて頂きました!

ゲストの辛島美登里さん、谷村新司さんの素晴らしい歌に感動してお腹いっぱいになりそうなところ、渾身の気持ちで、最後のトリに、宿命を弾かせて頂きました!

リハの1枚。

作品が本当に素晴らしく、自分の感じるままにこの作品と対峙し、思い切り弾かせていただきました。
最高の経験になりました。


打上げ後に、千住先生と辛島美登里さんと。お腹がよじれる程笑いました…


来年1月も、先生のコンサートでピアノを担当します。

楽しみだ!頑張るぞー!