2015年9月12日土曜日

カワイ横浜リニューアルオープン記念

昨日はカワイ横浜、リニューアルオープンを記念したレセプションで演奏させて頂きました。



素敵な空間とスタッフに囲まれて、幸せな時間でした。 いつも笑い声が絶えないカワイの雰囲気、大好きです。
リハ中の一枚。



SKシリーズのピアノは、去年Shigeru Kawai15周年の記念レセプションでも弾かせて頂きましたが、ソロ、アンサンブル共に非常に適した楽器です。
コンサート後、カワイ代表取締役会長と懇親会パーティーでお話をさせて頂きました。



以前表参道で共演したヴァイオリ二スト千葉清加さん、今回共演した藤崎美乃さん共に、とても弾きやすい、音が弦の音色と溶け合う、調和する、という感想でした。


カワイ横浜様、おめでとうございます。今後も、益々音楽を愛する人達と共に発展される事を心よりお祈りしております。