2015年8月30日日曜日

活動30周年 千住明個展コンサート2015

様々な音楽シーンで大変お世話になっている作曲家、千住明さんの活動30年を記念し、東京、名古屋、大阪の三都市にて、コンサートを開催します‼︎

僕は大阪公演にて、千住先生の代表作、TBSドラマ「砂の器」よりピアノ協奏曲「宿命」を千住先生の指揮で(なんて豪華‼︎)、大阪フィルハーモニー交響楽団と演奏させていただきます。

当時、リアルタイムで観ていた心に残るドラマ、砂の器。
まさか自分がこの作品を演奏する日が来るとは思いませんでした。

wikiで調べたら、なんと中居さんの演じるピアニスト和賀英良も同じ31歳という設定‼︎

運命‼︎必然‼︎

そして、この時の音源は尊敬するピアニストの羽田健太郎さん‼︎

・・・一文字違い‼︎

それも、運命‼︎


という事で31歳の川田健太郎、心して千住先生の宿命に臨みたいと思います。


関西圏の皆様、是非是非、聴きにいらして頂けたらと思います。

公私ともに仲良くさせて頂いている歌手の辛島美登里さんも当日のゲストで出演されるので、今からとても楽しみです。

 以外詳細↓

活動30周年 
千住 明 個展コンサート2015 with Orchestra 大阪公演
千住 明(作曲・編曲・指揮)

2015年10月8日(木)開場17:30 開演 18:30 フェスティバルホール
ゲスト:谷村新司(ヴォーカル)、辛島美登里(ヴォーカル)、川田健太郎(ピアノ)
演奏:大阪フィルハーモニー交響楽団
お問合せ:キョードーインフォメーション0570-200-888