2015年7月18日土曜日

ファウスト

昨日夜は、姜暢雄さんと手塚治虫原作 ミュージカル「ファウスト〜最後の聖戦〜」を観て来ました。

昨年の舞台、ルードウィヒ・Bでもモーツァルト役を演じていた河合さんが主演。壮大な物語を見事に演じ切ってました!かっこいい!綺麗!


今回、歌唱指導に入ってらした夏代さんと♪相変わらず、キュート(*^^*)


去年の舞台でお世話になった役者さんやスタッフさんも多く、嬉しかった〜。ハグしまくり。再会に、ほっこり。

まだ東京公演も20日まであるので、ご興味ある方、是非是非〜♪

ド派手な殺陣も見ものです。


http://www.musical-faust.com


陽気な2人…。

異業種の活躍してる人達から受ける刺激は、計り知れない‼︎

あー、下半期に突入したら尋常じゃないハードさだけど、楽しみだ。
良いパワーを心も身体も浴びて、また頑張れそう‼︎