2015年5月31日日曜日

ここ数日。

昨日は、昨年舞台ルードウィヒ・Bで御一緒させて頂いた橋本座長と河合さんの所属グループ、A.B.C-ZのLIVEにお招き頂き、行って来ました〜(*^^*)

最初から最後まで2時間強、ノンストップの素晴らしいステージに、感動しました!
なんといっても5人の個性とチームワークが最大の魅力ですね。


やっと本業の姿を拝見出来、沢山の元気を貰えた(*^^*)

偶然だけど、その数日前には、ルードウィヒ・Bの役者陣の方達との飲み会もあり、ここ数日は懐かしい方々との再会が重なりました。

それぞれの分野でプロフェッショナルなものを日々突き詰めている事に刺激を貰い合い、融合する舞台って、やっぱり面白い。

総合格闘技だ、というお話もあったけど、ホントにそう思います。

いやー、また頑張れそう‼︎

感謝。