2014年12月8日月曜日

昨日は

ピアノ演奏指導を担当している辛島美登里さんの毎年恒例のコンサート@すみだトリフォニーホールでした。

今年はラフマニノフの、パガニーニの主題による狂詩曲より、第18変奏を千住明先生の指揮で、新日フィルと共演というとても豪華なサウンドでした。

本番は、辛島さんの持つ叙情性、歌心が存分に発揮された素敵な演奏でした。

緊張したけれど、本当に立派な演奏で、感動しました(/ _ ; )





その後は、千住先生にお連れ頂き、まさかの二日連続の打上げに…(笑)

昨日は月島のもんじゃを御馳走して頂きました。

「川田君、モンシャンしよう♪」と言われ、モンシャン⁇フランスのモンシャンミシェル⁇

どうやら、もんじゃ焼をシャンパンと頂くという事が、もんシャンだそうです(笑)

しかし、本当にびっくりするくらい、合いました。

昨日も御馳走になり、有難うございましたm(_ _)m
大阪公演、11日からスタートですが、体調管理に気をつけて、頑張ります‼︎


今日は、大学の補講レッスンで朝から19時まで休みなくレッスンしました。明日も…9時間ノンストップで大学レッスンです。



現在、大学の生徒は総勢24人の大所帯です。舞台で休講している間も、生徒達には迷惑を掛けていて、本当に申し訳ない。

14日の千秋楽の翌日から月〜金大学生活が始まります…。


ひとつひとつ、感謝しながら、頑張ります。


-- iPhoneから送信