2014年12月29日月曜日

お疲れ様会

昨日は、歌手の辛島美登里さんとお互いの1年を労う会?(笑)

12月7日のクリスマスコンサート@すみだトリフォニーホールでは素晴らしいラフマニノフを弾かれて、感動しました。ちょうどルードウィヒ・B東京公演を全17公演終えた中日で、これから続く大阪公演に向けて、凄く勇気を頂いたのを覚えています。



さてさて。
イタリアンと寿司をカウンターで頂くお店の後は、移動して、おでん屋さんで〆。












フキや牛スジ、ウズラ卵の練物





このタコが、お醤油を付けていただくのだけど、絶品でした!



何処までも澄み切った出汁を見ながら「こんな音を出したい〜。」

と言うと。

すかさず美登里さんが

「無理です。川田さん、もっとなんて言うか、雪をグッと踏み締める様な重たい感じです!」

と(笑)


この瞬間、来年もバッシバシ指導しようと心に決めました(笑)

-- iPhoneから送信