2014年12月3日水曜日

辛島美登里さん

今月7日、すみだトリフォニーホールにて、『辛島美登里 Christmas Symphonic Concert 冬の絵本2014~ほんとうの恋~』が開催されます‼︎

詳細

冬の辛島さんの切ない歌声は、心に染みますね(>_<)

今年も、ピアノ演奏指導を担当させて頂いてます。
先日はお忙しい中、ルードウィヒ初日に駆け付けて下さりました、美登里さん、有難う(>_<)



今年は、なんと‼︎フィギュアスケートでも定番の、あのラフマニノフの名曲に挑戦♪

「もう1度!もう1回!」と言う、彼女の妥協を一切しない姿勢に、毎回僕も、たくさんの事を学ばせていただいています(*^^*)

ジャンルは違いますが、お互い話すと、沢山の音楽についての共通点があり、発見もあり、毎年楽しみです。

今日の最後のレッスンで、「川田さんは、本当にマイケル・チャンですね‼︎」とお褒め頂きました(笑)そして、気づいたら、先生からコーチに、呼び方も変わりました…。





7日はルードウィヒも東京公演を終えて、大阪までの中日なので、大学の補講を終えたら、僕も駆け付けます‼︎


美登里さん‼︎絶対に今年も、良いものにしましょう‼︎



-- iPhoneから送信