2014年9月1日月曜日

art ON music vol.2終演‼︎

今日から9月ですね!

一昨日、art ON musicが、昼夜2公演、無事に終演しました。

今回は、RIYOさんの作品の染色の技術、製作過程をスクリーンに映しながらのレクチャーもあり、皆様、染色の世界を楽しんで理解してくださった様で嬉しかった!

そして、この日の為に製作された作品に、メンバー各々がインスピレーションを受けて選んだソロをトークで話しながら弾くコーナーを設けてみました。



素敵な作品ですよね(*^^*)
メンバー3人とも独自の感性から選ぶ一曲にお互い、とても興味深かったです。

そして、作曲家の中村裕美さんの作品を、この日の為に彼女がピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ用にアレンジしてくれて、演奏しました。
アイリッシュ風のとても魅力的な作品で、弾いてる僕らもノリノリでした( ´ ▽ ` )ノ

全プログラムの中でも、この作品はとても人気でした!また弾きたい!




リハーサル中。


素敵な空間、渋谷のラトリエ。
スタッフの皆様も本当に温かく、素晴らしい方々でした。
有難うございました!


art ON musicメンバー。


いよいよ、9月。
ここから、怒涛の年末までのスケジュール。
1日も無駄に過ごさない様に、自分に厳しく過ごしたいと思います!



-- iPhoneから送信