2014年8月27日水曜日

料理

先日、親しい友人をお招きして、ウチで御飯を食べました。

料理は、勿論、嫁ではなく(笑)

わたくし、かわけん。




ローストビーフ。
今回は火の通り加減も上手くいきました( ´ ▽ ` )ノ


鯛のアクアパッツァ。
ローズマリーの香りが食欲を刺激します( ´ ▽ ` )ノ

この他に、ビシソワーズ、キノコのアヒージョ、ウニの冷製パスタを作りました。

どれも好評で嬉しい‼︎


料理は、気分転換にもなるし、大好き。

1人だと、やる気しないけど、やはり料理は食べてくれる人がいて、初めて楽しい。

音楽と一緒。聴衆あってのステージ。




シャンパン、ワイン白2本、果実酒が瞬殺。

とても良い時間を過ごしました♪


-- iPhoneから送信