2014年8月23日土曜日

隠れ家

先日、西麻布にある完全会員制の隠れ家的なお店にお仕事の後、打合せ?と称して?(笑)ご招待頂きました。

一階がBAR、二階に囲炉裏があり、お食事の出来るスペース。






大間のマグロ、関アジ、鯨の赤身など、素晴らしい鮮度でした!


帆立。


アナゴ、鰻、京野菜などなど。


日本酒、雨後の月。初めて飲みましたが、料理に合い、美味しかった。



全国各地の素晴らしい食材を炭で焼いて頂く、インテリア好きの僕も大興奮の内装オシャレなお店でした。

住所も電話番号も伏せており、紹介のみという、なんだか秘密基地の様なワクワクした気持ちに(笑)

また、再訪したいと思います♪

有難うございました。

-- iPhoneから送信