2014年8月19日火曜日

ドラ泣き

今CMでも流れてる、ドラえもんの映画の宣伝の中で言われている言葉

「ドラ泣き」


久々に映画館で映画を観てきました。

僕ら世代や原作漫画や昔からのアニメを観て育った人達、いわゆる大人向けのドラえもん映画。という感想です。






のび太とドラえもんの絆は、深く温かく、例に漏れず、僕も号泣しました。笑




涙を出し切り、心もスッキリ‼︎



この作品は、やはり昔の大山のぶ代さん時代の歴史が積み上げたドラえもんがあってこそ、感動するストーリーです。

また、ドラえもんを改めて好きになりました。






絆と言えば、一昨日の写真も何枚か友人や生徒に頂いたので、載せます。




こんなに沢山の方々がいらしてくれていた事に感謝。






大学の可愛い生徒達と。
娘のような気持ちです(笑)


9月からまた、怒涛の大学講師生活も始まりますし、年末までのコンサートスケジュール、コンクール審査、スタジオなどの仕事も山の様に押し寄せて来ます。



体調管理をしっかり、全力で臨みます。


-- iPhoneから送信