2014年6月6日金曜日

長原会

先日、高校時代から御世話になっている、ヴァイオリニストの長原幸太さんと、その大勢の仲間が集まる会がありました。



芸高時代、いつも後輩を気にかけ、腹一杯に食わせて貰った事、叱咤激励して頂いたことなど、色々と懐かしく思います。


彼の周りには常に皆が集まり、演奏は超一流というのは勿論の事、それとは別に、こういったカリスマ性を放ち続ける凄い人だなと、改めて思いました。

この日に集まったメンバーは、僕以外は全員一流のオケマンで、普段これだけいっぺんにピアニスト以外と接する機会がないだけに、刺激的でした。

幾つになっても、この少年の様な顔に皆なれる事、音楽家は必要だと思う‼︎

良い時間を過ごせました(*^^*)



-- iPhoneから送信