2014年6月29日日曜日

餃子パーティー‼︎

昨日は仕事を終えてから、夜はヴァイオリニストの松田理奈ちゃん夫妻とかわけん夫婦の4人で、餃子パーティーでした。





ヴァイオリニストとしてだけでなく、料理もプロ並‼︎

とりわけ餃子愛が凄い理奈ちゃんの餃子は、皮からこだわり抜き、焼き方、そして特製のお手製薬味ダレと、奇跡のコラボレーションでした‼︎

普通の餃子と、もう一種類、パクチー餃子の美味しさは悶絶レベル。




なんとなんとなんと、4人で105個の餃子を平らげました(笑)

ビール→シャンパン→スパークリング→日本酒→ワイン(赤)

と、お酒もカパカパと空いていきました。酒豪が揃うと恐ろしい(笑)


この日は料理が理奈ちゃん、僕はお酒係ということで、役割分担(*^^*)


久しぶりに楽しい時間をゆっくりと過ごしました。
音楽談義も花が咲き、とても深い話も出来ました‼︎


理奈ちゃん、御馳走様( ´ ▽ ` )ノ
また集まりましょう♪


-- iPhoneから送信