2014年5月20日火曜日

LIVE@ビストロ

時間が前後しちゃいましたが、大阪リサイタルの前日は、いつも御世話になっているビストロの3周年記念を御祝いしに、ヴァイオリンの美乃と、後輩チェリスト奥田ななこちゃんと、LIVEをして来ました!

クラシックからタンゴミュージックまで、幅広く2ステージ‼︎
楽しかったぁ〜






いつ行っても、美味して安く、そして、何よりもスタッフの皆さんが大好き‼︎


これからも、宜しくお願いします(*^^*)
また、LIVEを定期的に開催する予定です。
演奏で、お店を盛り上げます‼︎





オーナーのチョーさん、ジュンヤさんと♪
アサコねーさんと写真撮り忘れた(´・_・`)


今週も大忙しですが、ひとつひとつ頑張ります‼︎

心の故郷、下関は週末です。


-- iPhoneから送信