2014年5月18日日曜日

川田健太郎リサイタル

昨日は川田健太郎リサイタル@追手門学院大阪城スクエア



ほぼ満席の温かい聴衆に迎えられて、楽しく弾かせて頂きました。

12月に茨木でも聴いて頂いたお客様がこの日も来てくれてお声がけ下さり、とても嬉しかったです。


このリサイタルシリーズを企画されている門田先生、追手門学院のスタッフの皆様、本当にありがとうございました‼︎お陰で素敵な時間となりました。

アンケートも物凄い数が集まり、全て直ぐに楽屋で読ませて頂きました(*^^*)沢山の有難いお言葉を頂き、また次に向けて、頑張れます‼︎



リハ時間いっぱいを使わせて頂き弾きこんでいる、かわけん(笑)



また、大阪での機会があります様に‼︎

さて、来週末は下関です。
しっかり体調管理し、頑張ります。




-- iPhoneから送信