2014年4月6日日曜日

サロンリサイタル@勝どき

今日は、勝どきにある、とある超高層マンション51階の絶景パノラマの環境で、30人強のお客様を前に、リサイタルをさせて頂きました‼︎



こんなに近いの⁈という距離で、たっぷり2時間ちょいの濃い時間を皆様と、楽しく過ごしました^ ^

こういったサロン的な環境でのコンサートも大好きです。



かなりの曲数を弾いたので、汗びっしょりでした。笑









今日は、大学の演奏家コースガイダンスにぶち当たり、担当生徒達には大変申し訳なかったですが、新年度最初の本番がこんな素敵なスタートで、嬉しかった♪


さて、今年度から、上野学園では、附属中学が3人、附属高校が3人、大学生が15人と沢山のピアノ演奏家コースの生徒を担当します。

上野学園大学演奏家コースの特色のひとつ、1人の生徒を2人(もしくは3人)の先生で連携し育てるシステムは、1番伸びるこの時期に多角的に指導が可能で、多くのレパートリーに取り組む最大の利点です。

今年度も、横山幸雄教授、田部京子教授のクラスアシスタントも兼任させて頂きます。

間近で、お2人のような素晴らしい先生とご一緒させて頂き、勉強させて頂ける環境は、自分にとって大変有意義です。


大学講師二年目も、生徒ひとりひとりと、密に時間を取り組み、力の限り頑張りたいと思います。

この学校で学べて良かった、僕と学べて良かったと思って貰えるよう、全身全霊で向き合いたいと思います。

生徒の皆さん、宜しく。


-- iPhoneから送信