2014年3月25日火曜日

昨日、大学に行く前に、少し早めに家を出て上野公園の桜が咲いているかなと、足を伸ばしました。

やはり、高校三年間通った上野の桜は、僕にとって、特別なものです。入試が終わり、期待を胸に入学したあの当時の自分が目を瞑ると蘇ります。


いよいよ四月もすぐそこ。
新しい新入生も含め、来年度もひとりひとりと、向き合って切磋琢磨したいです。


4月のあたまにはクローズドですが、ソロリサイタルもあり、新年度から引き締まります
。超高層51階の東京湾、都心の景色を見渡す豪華なサロン空間です。

今から楽しみです♪


明日は第30回かながわ音楽コンクールの審査員で、小田原に行きます。
ひたむきに努力してきたものを皆さん、存分に発揮されます様に。