2014年2月11日火曜日

LIVE‼︎

一昨日は、いつも御世話になっている近所のビストロにて、桑生美千佳ちゃんと、妻の藤崎美乃のLIVEを企画しました。



集客から、お店との打ち合わせ、席決めなど、楽しかった。笑
当日はピアノ椅子も運び、何でも屋。笑




本当に居心地の良いお店でスタッフの皆さんも温かく、何か一緒に出来たらと思い、今回企画してみたのですが、2日間で30名満席となり、有り難い事です。

LIVEは、2人の相性の良さが伝わる、聴き応えあるプログラミングで、皆さん喜んでくれて嬉しかったです。

美味しい食事とお酒、音楽の組み合わせは、やはり最高ですね!



案の定、かなり飲んで酔っ払ってきた時に、リクエスト受け、一曲だけ。ピアソラの鮫を。レロレロでした。笑

また、次回は自分が登場しようかなと思っております。笑


スタッフのちょーさん、ジュンヤさん、あさこさん、ありがとうございました。





-- iPhoneから送信