2014年2月9日日曜日

雪!

皆様、今日は凄い雪でしたね。

雪を靴で踏む音や、街灯に照らされる雪の美しさに、モスクワに居た頃を思い出します。

ソチ五輪も始まり、開会式の芸術性の高さや、ロシア語に、懐かしさを感じ、少ししんみりとします。




冬の寒い日には、実家では薪ストーブを焚きます。
この自然の火の温かさは、なんとも言えないです。





今日は、この大雪の中、スタジオ仕事でレコーディング。

外の雪が積もる中、密室で集中。
モリモリ録りました。


帰りの積雪、吹雪。決死の覚悟で帰宅。今日夜に車で用事がありましたが、さすがに断念。


大学は、入試シーズン真っ只中。
皆さん、自己のベストを尽くして頑張って下さいね(*^^*)
春にお会いしましょう!





この写真は、久々に先日行った鎌倉は報国寺。昔からこの真っ直ぐに上に向かって伸びる竹庭に生える竹に、元気を貰ってきました。


やることは山積みですが、ひとつひとつ大切に。頑張ります!


-- iPhoneから送信