2014年2月18日火曜日

二週続けて、とんでもない積雪量でしたね。


皆様、大丈夫でしたでしょうか。

鎌倉の実家は、山の上にあるので、当然バスも暫く運休となり、陸の孤島と化しました…




近所のお家が、進撃の巨人の雪像を作っていて、あまりのハイクオリティにビックリ‼︎甥の柑太も大喜び。





実家のサーシャ君も雪道を大喜びで散歩しました。流石北国の犬。


大学も、ひと段落し、今は学外の色々な仕事を抱えて、忙しなく過ごしています。

上野学園中学に、無事に先日、御紹介頂いて生徒さんも成績優秀な特待生として合格し、喜びの連絡を頂きました。
4月から、一緒に頑張りましょう^_^


-- iPhoneから送信