2014年2月1日土曜日

ヤマハジュニアピアノコンクール・アドバイスレッスン

今日はヤマハ横浜店にて、第6回ヨコハマジュニアピアノコンクールの本選出場者の為のアドバイスレッスン講師を務めて来ました‼︎

10日後の本選に向けて、皆さん、大変熱心に準備されて来ていて、関心しました。

また、中には指導者の先生もわざわざ来てくださっていて、練習法などの意見交換も出来、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました^_^

自分の小学生低学年時代なんて、鼻垂らして走り回ってたので、皆凄い偉い‼︎笑

あ、でも途中、鼻血吹いた生徒さんも今日いて、自分の昔と重ね合わせました。笑

僕もよく、鼻血出してたな。

今日のアドバイスが、何か少しでも為になったら、最高に嬉しいです。

みんな、応援してるよ!
当日は伸び伸びと、音楽してください( ´ ▽ ` )ノ





-- iPhoneから送信