2014年1月27日月曜日

コンクール審査

昨日は、新潟県ヤマハピアノコンクール柏崎予選の審査員として、審査にあたらせて頂きました‼︎







参加者の皆様、本当にお疲れ様でした‼︎

普段日常では経験出来ない空間での演奏は、とても貴重な経験になると思います。

それぞれの参加者の個性や感性を、とても興味深く聴かせて頂きました。全体的にとてもハイレベルな事に、とても驚きました。

これからが本当に楽しみな子達、是非この経験を活かして、これからもピアノを学んでいってくださいね^ ^


予選は、全部で86人もの参加者があり、大変活気のあるコンクールでした。朝から夜まで、講評を書き続け、右手がカチカチですが、僕にとっても、とても充実した経験をさせて頂きました。

わたじん楽器の渡辺社長、柳さんを始め、沢山のスタッフに支えられ、細やかな心配りを頂き、感謝してます。

生徒たち1人1人の成長を嬉しそうに話されているのが、とても印象に残りました。本当に温かい場だなと感じました。







関わった全ての皆様、お世話になりました。ありがとうございました‼︎

また、再会出来ます様に。僕も頑張ります‼︎

よっしゃぁー‼︎


-- iPhoneから送信