2014年1月20日月曜日

長府城下町マラソン‼︎



去年に引き続き、今年も下関の城下町マラソンに、参加しました‼︎去年は、ノリで手帳に書き込みましたが、今年からは恒例行事として、年に一回のイベントととして参加したいと思います‼︎空気も美味しくて、気持ち良かったです。垂幕作って応援して下さり、嬉し恥ずかしかったです。笑

去年より少〜しだけ記録更新。気持ち良く、景色を楽しみながら走れました。
















前日は、いつも御世話になっている牛尾医院にて、40分ほどのミニコンサート。此方も僕がモスクワにいる頃からの恒例コンサート。ホワイトボードに、「お帰りなさい」と書いて、楽しみに待っていてくださるスタッフや患者さん、長府の方々の温もりが、何よりも嬉しい。








音楽で人と繋がる事、音楽をしていて良かったと思える、ここでのコンサートは、普段忙しなく動いてる自分の心を、豊かにしてくださいます。お忙しいのにピアニストの藤井さん、濱本さん、川棚グランドホテル社長の岡本様も駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。








6月には、NPO若い芽の最終選考審査、7月は若い芽5周年記念コンサートと、また下関に帰って来ます。これからの若い世代の芸術、文化の発展に力を注いでいきたいと思ってます。



しっかりと、気持ちを充電出来ました。大変な事も多々ありますが、また今週から、頑張れます。



よっしゃー!頑張るぞー!



ありがとうございました‼︎





下関の方々に心から感謝を込めて。



-- iPhoneから送信