2014年1月10日金曜日

新年会

昨日は、大学終えてから、プライベートレッスンをはしごし、夜遅く20時半過ぎから、新年会!

中目黒のマンションの中にある、お洒落焼き鳥いぐちの大将は本当に素敵なお人柄で、お店も落ち着く居心地の良い空間です。

新年会のメンバーは、12人ヴァイオリニストのともえちゃん、美佳ちゃん、敏腕マネージャー慈雨ちゃん、嫁さんと。







全員、猪年のイノシシ5会‼︎

本当、個室で良かった。笑
このメンバーだといつも、どこまでも盛り上がり、とんでもないテンションになります。


今年1年も、元気に頑張ろうと決意新たに、楽しい時間を過ごしました。

今日も、頑張ります。
今週は月曜から金曜まで週5日大学出勤。

頑張ります‼︎



-- iPhoneから送信