2014年1月8日水曜日

御無沙汰し過ぎです。

皆様、御無沙汰してます!!

あっという間に時間が過ぎ、なんと年も跨いでしまいました・・。

年始にも本番があったため、年始は曲の譜読み準備に追われ、全く新春気分を味わえませんでした!笑


スケジュール手帳を見返しながら、ブログを書こうと思いますが、まぁ、まっっっっっ黒。。
よく倒れず乗り切ったなと思います。

人間、気を張ってると、頑張れるものです。


2013年は、音大講師に着任し、生活リズムもこれまでとは大きく変わり、自分の時間というものは大幅に減りました。が、その代わりに生徒一人一人と密に大事な時間を過ごしながら頑張ってこれました。皆熱心に音楽と向き合って、高みを目指している姿は、教えるこちらも、大きく刺激を受ける日々です。

2014年は、がむしゃらに過ごした昨年の反省も活かし、より活き活きとアクティブに頑張って行きます!!

今年も、沢山の尊敬する方々から勉強させて頂き、精進したいと思います。
皆様、今年も宜しくお願い致します。


川田健太郎