2013年8月27日火曜日

八月‼

こんばんは。八月は、バタバタと4回の本番、大学でのレッスン、体験レッスン、生徒のコンクールなど、手帳を見返したら、休みは一日しかありませんでした…Σ(゚д゚lll)




17日、絆@津田ホール
前田君は楽屋にいて残念ながら一緒に撮れなかったけど、芸高時代の恩師や同期と。


打ち上げに同期のトランペッター阿部一樹君(左から二番目)も駆けつけてくれました。


親友、乃弘と。


終演時の一枚。今年は卓史と僕がタキシードを着ませんでした。
これは、長い絆の歴史では、かなりのビッグな事件(笑)




地元鎌倉で、24日にヴァイオリンの藤崎とLIVE。二時間半、大いに盛り上がりました。また、来年会いましょう‼


打ち上げの一枚。


これは、22日の本番後に主催者の方にご馳走になりました!初めての高級天麩羅屋さん。美味しかったです(>_<)


秋からもソロリサイタル、コンチェルト、室内楽と、あらゆる本番が続きます。
四月からは大学講師と演奏家との両立、生活スタイルが大きく変わりましたが、この半年を踏まえて、下半期に活かして頑張りたいですね。

もうすぐ、九月。
生徒たちに会えるのも凄く楽しみです(*^^*)

-- iPhoneから送信