2013年7月15日月曜日

今日は、朝から生徒が出場しているコンクールを聴きに東京文化小ホールへ。

ホールという空間を最大限に活かす選曲を、一緒に準備して来ました。朝からそわそわしていました(笑)

良い部分もこれから考えていくべき点も多く発見する事が出来ました。

夜は、嫁さん&友人達と最近よく通っている「中目黒いぐち」へ。

この店は、大将がこだわるコース一種類のみ。

店の内装、スタッフ、雰囲気全てが気に入っています。













一品一品のこだわり、出すまでの間、料理の順番、全てが音楽に共通します。勉強になります!

大将ー!また行きまーす(*^^*)

カウンター挟んで楽しい時間を過ごしました。食事中に、生徒から無事にファイナルに進出した連絡を貰い、肩の荷が少し降りました(笑)

来月20日、東京文化大ホールにて、日フィルとコンチェルトで本選があります!
皆様是非、応援にお越しください!

明日からも、自分の為、家族の為、人の為に頑張ります。

-- iPhoneから送信