2013年6月18日火曜日

受賞記念DVD

以前に、劇中のピアノ演奏、役者さんのピアノ演奏指導で関わらせて頂いたNHKドラマ「心の糸」は、国内外でも評価が非常に高く、国際映画祭など5つの賞を次々と受賞しました。

この作品に関わった者として、とても嬉しいニュースです。

今回、その受賞を記念して役者さん、制作スタッフ用に記念DVDが送られて来ました(*^^*)




神木さんや松雪さんを始め、迫真の世界観、人の感情の繊細なひだが反映するこの作品、僕も大好きです。

久しぶりに、心の糸のHPを見たら、まだ残っていて、しかも!掲示板には再放送やDVD発売を望む声が未だに絶えてませんでした。
これは…感動しますね。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/ito/


この作品にある様に、人と人の繋がりは固く、同時に繊細ですが、僕もここでの出会いから、千住明先生、そこから歌手の辛島美登里さんと、不思議な縁で「心の糸」が繋がっていってます(*^^*)

時間を見つけて、ゆっくりとまたこの作品を観よう♪