2013年6月13日木曜日

ありがとうございました。

今月2日に、下北沢にてart ON musicというアートと音楽の融合LIVEを行いました。
芸大の美術で染織を学んだRIYOさんのテキスタイルと音楽のコラボレーションLIVE。やってる僕らも本当に楽しかった‼
昼は子供向けのキッズコンサートと可愛い付け鼻を作るワークショップ。30組以上の親子が参加してくれ、カスタネットやウッドブロック、鈴などを使って子供達と共演しました♪

写真は、親友の妹のお子さんと。
夜は、タンゴ、映画音楽、クラシックとがっつり盛り沢山な内容。本当に濃いプログラムでした(笑)

このロゴはメンバーのRIYOさんがデザインしたもの。かっこいいでしょ?




最後のメンデルスゾーンのトリオは、白熱した演奏で、大いに盛り上がりました。ヴィオラでチェロパートを弾きこなした山田那央さん、すばらしい!




初めての自主企画で不安でしたが、告知から10日程で70席×2の昼夜、有難い事に完売御礼。本当に嬉しかったです。
また八月には、この四人でミューザ川崎の企画で、コンサートが決まってます。詳細決まり次第、告知します(*^^*)
八月といえば、夏の風物詩⁈今年12年目になる芸高5人組コンサート、絆が津田ホールで開催します。
7月1日にチケットぴあより一般発売開始です!
11月末は、墨田トリフォニーにて青山学院大学管弦楽団さんとラフマニノフの二番を共演します。此方も楽しみ。
12月はソロでは初のリサイタルを大阪で。此方も今からワクワク。

最後にリハ中の一枚。スタッフしてくれた親友ゆみちゃんが、マラカス持ってノリノリです(笑)
大学の方も、四月から早二ヶ月が過ぎ、生徒達と音楽に没入する毎日。
来週は学内のコンチェルトオーディション。ラフマニノフ二番三番、プロコフィエフ三番、ラヴェルと皆大曲で臨みます。
皆、それぞれがBestを尽くし当日良い演奏が出来ます様に。
明日も朝から夜9時まで、大学でレッスン。頑張ります。
-- iPhoneから送信