2013年4月21日日曜日

今日まで9連勤、走り切りました。

先週は、月~金出勤。まるでサラリーマンでした。土曜日に初出しの曲目を含む本番があったので、死にそうでしたが(笑)

大学もやっと慣れて来て、生徒達の溢れるやる気と共に、僕も彼らと切磋琢磨しています。今年度、13人のピアノ演奏家コースの生徒さんを担当します。

一週間で昼も食べる暇がなく、あっという間に2キロほど、痩せました(笑)


土日にしっかり食べてまた、今週も頑張ります‼


しかし、今日の気温…異常気象でしょ。

…あかんて。

ダウンも最近、クリーニングに出したばかりで…着る服ない…ヽ(;▽;)ノ


実家の鎌倉に今日は帰り、自宅レッスンしました。

蒔ストーブ、焚いてました(笑)
冬到来Σ(゚д゚lll)


-- iPhoneから送信