2013年4月26日金曜日

art On music

6月に新しい試みとして、ちょっと変わったLIVEも行います。



 
2013.6.2(sun)

「art On music」in Com. Cafe 音倉(下北沢)

藤崎 美乃 Violin
山田那央 Viola
... 川田健太郎 piano
Riyo artist

14:00~ \2000(Parent&Child)
0歳から楽しめるキッズコンサート&ワークショップ

18:30~ \3000+1Drink
Music×Art collaboration LIVE

下北沢駅北口・西口1より徒歩2分の所にあるArt spaceとLive spaceを兼ねたCom.Cafe 音倉

日本の伝統的な染色と独自の色彩、世界観を融合させた素敵なアーティストRiyoさんと、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノでお届けする異色Live。
何か面白い事になりそうです。

昼は、親子で楽しめるキッズコンサートと、Riyoさんが被災地でも提案し、活動して来た、皆が笑顔になる「鼻」を作るワークショップ。子供達に安全な材料で、それぞれ感じるままに好きな鼻を作って着けて、ワイワイ音楽を楽しもう♪
どんなに騒いでも大丈夫。全身で楽しんで欲しいです。

夜は打って変ってガッツリ、RiyoさんのArt作品と僕ら3人の音で創り上げる融合Live。こちらはごめんね、アダルトのみ‼

ご飯もめちゃくちゃ美味しいので、是非~‼

広いスペースではないので、席に限りがあります。ご予約はお早めに( ´ ▽ ` )ノ
info@otokura.jp 又は僕まで御連絡ください♪