2013年3月2日土曜日

仲間

先月2月は忙しい中も、芸高時代の仲間に会う機会に恵まれました。
彼等に出逢えた事は、15歳から一緒に上野に通った青春の宝物です。沢山の刺激を貰い、その後モスクワの6年に及ぶ留学も、彼等の悩みながらも踏ん張って突き進む姿に何度も励まされ乗り越えられました。
こうやって29歳になった今、それぞれが一線で活躍してる中、集まってあーだこーだとワイワイ出来る事が何よりも幸せだなーと感じます。
会った後にも余韻の様な、温かい気持ちになります。
みんな、これからも大好きな音楽を色々な方面から盛り上げていこうね( ´ ▽ ` )ノ
大好きだー、みんなー‼

パリから一時帰国の春奈を囲んで。

最近ワインセラーを買ったかわけん。持ち寄ったワインをあっという間に3本空けました(笑)

ドイツから一時帰国のちはるちゃんを囲んで。
-- iPhoneから送信