2013年3月12日火曜日

若い芽を育てる会、平成25年度助成希望者、応募開始!!

2010年の立ち上げに至るまで、そしてその後も色々な形で関わらせて頂いているNPO法人 芸術・文化 若い芽を育てる会。

さまざまな若き芸術家の方達にチャンスときっかけを提供したいという想いで立ち上げたこの会。
僕も、本気でこの活動をライフワークのひとつに位置づけています。



芸術家がどう社会で生きていくか。どうアピールし、認知され活動を発展させていけるか。
個々の才能、技量はもちろん不可欠ですが、その最初の一歩を、応援したいという沢山の会員、役員と共に今年も尽力していきたいと思います。



今年も助成希望される若い才能の卵の発掘、応援をする為、若い芽を育てる会は動き出しています。

是非、ご興味のある芸術家の皆様、また若き才能あるかたを身近に知っている方、少しでも多くの人たちにこの会を知って頂き、発展していければと思っています。



下記のHPから要項がダウンロードできますので、今年も沢山の方の応募をお待ちしています。

NPO法人 芸術・文化 若い芽を育てる会
http://ymat2010.org/


締め切りは4月20日。
最終選考は、一般公開で演奏、作品を発表して頂きます。

今年も、最終選考には東京から僕も参加しますので、皆様、お待ちしております!

そしてこの活動に賛同してくださる方々、是非、会員になって応援して頂けたら幸いです!