2012年12月13日木曜日

コンサート

今日は、浦和の医師会のパーティーでコンサートをさせて頂きました。

去年に引き続きに二回目です。

控室のお弁当が凄い美味しくて、今日はワクワクしながら伺いました(笑)

楽しく弾き切ることが出来、聴いて下さった方々に、感謝申し上げます(*^^*)




明日は、19日に迫って来た本番のリハです。

曲が多くて、フォーメーションもデュオから最大8人で演奏、と複雑で明日のリハは大変そうですが、個人的に楽しみにしています。


先月から続いてますが、師走なだけに、物凄く忙しいです(>_<)
どの曲を何処でいつ迄にを、常に逆算する事が、少しずつ以前より出来る様になって来た気がしますが、時間が欲しい‼


体調管理をしっかりして、ひとつひとつ年内を駆け抜けたいです!

皆様も、風邪には気をつけて‼


-- iPhoneから送信