2012年12月29日土曜日

あと3日やんけΣ(゚д゚lll)

今年も残すところあと3日‼


買い出し行ったり、家中掃除したり、レッスンしたり、年賀状書いたり、この時期に感じる独特のせかせかした感覚、嫌いじゃないです(笑)

最近のあれこれを少し写真て↓



買い出し。誕生日に友人に頂いた帽子とネギ。アンバランスですね~(笑)





オフの日に、12人メンバー瓜ちゃん宅でお料理会。イタリアンでした(*^^*)




こちらは生徒さんのお母様から頂いた、懐かしのロシアビール‼バルティカ。この5番の青い缶をよく飲んでました。来年は、ロシアではないですが、旧ソ連だったアルメニアに仕事で行く予定なので、楽しみです(*^^*)





横浜にあるひまわりの郷ホールにて、今月行われた極秘プロジェクトのレコーディング風景。嫁の藤崎と坂田知香ちゃんに参加して貰い、集中して作りました。







23日の本番後に行った、12人のヴァイオリニストメンバー白澤美佳ちゃんのLIVE。
僕が人としても音楽家としても尊敬する人。彼女の生き方や姿勢は、刺激を貰いまくりです。
彼女のヴァイオリンは勿論ですが、歌もとんでもなく素敵です。
この日も、三時間近いLIVE、素晴らしかった。何かどんな形か分からないけど、共演楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ




こちらは、昨日買った、コートスタンド。二色で悩みましたが、うちの配色により、ブラックをチョイス( ´ ▽ ` )ノ


予防接種も下関で受けたし、来年はじめからバリバリアクティブに行きます!



-- iPhoneから送信