2012年12月20日木曜日

12人LIVEしゅーりょー!

昨夜、超満員のお客様に支えられ、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの新企画、「12人のヴァイオリニストLIVE」を無事に終了しました。

12人のヴァイオリニストのコンサートは今まで、何回も聴きに行きましたが、今回の企画のコンセプト、LIVE感、小編成だからこそ出来るメンバー各々の個性が際立つ素晴らしい企画なのではないかなと、客観的に見て思いました!

今まで経験して来た室内楽とは、また違う12人とのアンサンブルは、僕にとっても、めちゃくちゃエキサイティングで楽しい経験でした!

みんな、ありがとう!
本当に素晴らしかった!


お客様の中には、12人が結成された7年前から応援してくださっているファンの方々も。
こういった方々の支えや応援があって、僕ら演奏家は、初めて自分の存在意義を確認出来て、また前に進める。

あぁ、温かく、素晴らしいなぁと。

この企画が12人のメンバーのあれやりたい!これやりたい!を詰め込んで、益々、メンバーが発展して行く事を、心から祈ってます( ´ ▽ ` )ノ



終演後の一枚。


さて、今日は一日中、レッスン。
体力勝負。

明日から23日に迫る、TVEのコンサートのリハがスタートです。
トークゲストが、芸人さんのヒロシさん(笑)凄くツボな笑いだから、ステージで笑わない様に気をつけて頑張ります。




リハ写真。紗希ちゃんのオリジナル曲、wings。超好きな曲。





タンゴメドレー。超かっこ良いアレンジでした!流石、啼鵬さん!懐かしの先輩です。



-- iPhoneから送信