2012年11月9日金曜日

辛島美登里さん

現在、歌手の辛島美登里さんの12月17日に、東京芸術劇場コンサートホールにて開催されるコンサート 、「Winter Picture Book 2012」に向けて、辛島美登里さんのピアノのお手伝いをさせて頂いています( ̄^ ̄)ゞ

ピアノ弾き語りの、透き通る様な美しい美声の辛島さんのバラードが大好きだった自分としては、本当に嬉しいです(*^^*)

今回、歌だけでなく、オーケストラをバックにピアノ協奏曲を弾かれるとのことで、特訓中です♪

曲目は、なんとなんと偶然にも、ラプソディーインブルー‼(笑)






ファン会報誌にて、最初のレッスンの時の写真が載っています♪

とても気さくで温かく、本当に素敵なアーティストです。
感性がやはり素晴らしい方なので、レッスンの中での抽象的な例えも、即吸収されてビックリです…。流石。


来月に向けて、一緒に頑張って行きたいと思います‼

超多忙なスケジュールの中、ビックリする程メキメキ上達されているので、今から当日が、とても楽しみです(*^^*)





NEWアルバム、Bestアルバムを頂きました。ありがとうございました‼

皆様、12月17日(月)は、東京芸術劇場へ( ´ ▽ ` )ノ
歌にピアノ協奏曲に、盛り沢山で必聴ですよ‼

-- iPhoneから送信