2012年11月24日土曜日

オイスター。

冬の味覚で、大好きな生牡蠣を先日、音楽仲間と食べに行って来ました♪



予定も、一ヶ月半も前から話し合い、やっと決まった夜。
代官山にある、お店で、店内もお洒落でした。

とにかく、生牡蠣と白ワインが大好きな僕には、最高に幸せな時間( ´ ▽ ` )ノ



美味しい物を食べる事、良い芸術に触れる事は、同じ位大事な事に思う‼

味覚から感性にダイレクト触れ、満たされて、活力になるしね(>_<)

料理に関しても、なんで、こんなに美味しいんだろうと、本気で考えるし。

あ、生牡蠣以外も、砂肝のコンフィが美味しかった‼
さっそく、作ってみよ(*^^*)




この日のメンバーは、全員僕以外は、ヴァイオリン、ヴィオラの弦楽器プレーヤーでした。
弦の友人がなぜか多いです。

弦楽器が大好きだから、当たり前かも(笑)



大きい牡蠣を狙う僕と、ヴィオラのひょんちゃん。
結局、大きい牡蠣は、ひょんちゃんの胃袋へ(笑)

今日は、朝一で本番があり、長い一日でした。

明日から、来週のリサイタルの為のリハがスタート。

気を引き締めて臨みます( ̄^ ̄)ゞ



-- iPhoneから送信