2012年11月28日水曜日

リハ2日目。

今日は、今週末に君津であるコンサートのリハ@ティアラこうとう

二回目のリハとあって、シューベルトも呼吸やタイミング、音色の幅の選択が見えてきました。
本当良い曲、アルペジオーネ(*^^*)

楽しみです。

最近寒いですね。
何が1番辛いかって、車庫から車を出してる時間‼




今日は、ダウンを着忘れて、何を血迷ったか皮のライダースにしてしまい、猛反省。鼻水たらしながらの出庫でした(笑)




皆さんも風邪を引かれない様に…。僕はインフルエンザの予防接種は受けましたが、何度も風邪になりかけています…鼻喉にきてます。

では‼
-- iPhoneから送信