2012年11月1日木曜日

11月

今日から、11月。
2012年はとびきり短く感じます。

昔、母親に、あっという間に30歳、そこからはもっと早く感じる。と言われたっけ。

と、なると、来年で遂に30歳となるので、そこからは駆け足な訳か。

やりたい事をやるのは、最近、本当に大事だなと感じます。
行動に移す事。


今日から、明日のコンサートの為、下関へ。この二ヶ月は、移動がかなり多いです。

先日のリハ以来の吹奏楽部の皆との再会。どうなってるかな。
あと、明日は高校生との連弾コーナーもあります。これもなかなか面白い事になりそう!
楽しみだな♪





写真ののど飴。なんと音大と共同開発らしいです。歌手には有名らしいこののど飴。味もかなり美味しいです!
ボイスケアする必要は、僕はないけれど…(笑)

-- iPhoneから送信